

MGR

携帯から更新なう。そして暇な授業中更新なうw←
更新も安定させていきたいですね。
しばらくしたらブログ改装しようかと思ってます。

今日はDDRのマイグルーブレーダー(以下MGR)の話を…
ボルテージ上がらん…(T_T)
ずっと132のままだ…やっとストリームが142になって足紙さま?にリーチかかったのに…
苺プリンかポゼで上げるか悩ましいですねω

再び。。

合格して優越感漂っていたinakoです。。

いや~。そんなときに地震来るんですもん。私は栃木なので6度強でした。

BOOK・OFで友達と立ち読みしてたら来たんで、本棚とか倒れてめちゃくちゃでした。。

私のテンションパラメータが10(最高10)から2ぐらいにさがった日でした。


ところで最近再びはまっているのが、DDRです!

ステマニは超☆ド下手になっていまして、やる気が出ないというか、オンラインいてもみなさんの邪魔というか。。

DDRは運動に一番適していますから良いですね。

あんまりやってなかったもんで、足を攣ったりしました。でも10回くらいやったら慣れて来ましたんで良かったです。

コンボ数とスコア率を重視するVOLTAGEとSTREAMが120と130ぐらいでとまっているんでなんとかして上げたいです。

(ぷりんのExがどうしても出来ない。。最後で終わる。。

受験終了~

どうもどうも~ inakoです~。・・・死んでないですよ(笑

やっと高校受験が終わってだらだらしているところです~。

ぼくは「国立(独立行政法人)小山工業高等専門学校」というところを受けたのですが、

2月20日に受けて25日に結果が返ってきました。

結果的には・・・合格できました!!

ずっと必死に勉強してきた成果が出た気がします。

家に帰って早速ステマニをやったらまったく出来なくてかなり驚きました。

だからしばらくはリハビリとして頑張りたいです。。。

でも、譜面の作成の方はちゃんとやるつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

これはやばいかも。。

どうも。死にそうなinakoです。

なぜ一ヶ月間も更新できなかったというと。

まあ簡単に言えば



そのほかの受験対策の勉強

部活

で両立できていないのが一番ですね。

もちろんパソコンやる時間はなくてDWI作成できなかったのもありますね。

部活引退したらまたちょっとの間舞い戻ってきます。

それまですこし待っててくださいね~。

(やべぇステマニ多分ひどいことになってるなorz...

のんびりと。。

いまとてものんびりとDWIをつくっています。

というか、春休み中は部活の遠征や塾があってなかなか更新できず。。

てなわけでまだDWI完成してないわけです(殴


それよりも相互リンクたくさんしたので紹介したいと思います。


jisya.png
管理人:乱舞ラーさん
kuro.gif
管理人:blackuroさん
sinku.jpg
管理人:にょろりんさん
wasi.png
管理人:Eagletailさん
alice.jpg
管理人:Aliceyesさん
beki.gif
管理人:no←w→hereさん
eidban.png
管理人:天駈さん
hirudo_bn.png
管理人:hirudoさん
huto.jpg
管理人:syaoさん
itasuke.png
管理人:いたすけさん

これらのブログにいきたい場合は右にある「リンク」からいってください。

ノシ

a_01.gif
押してくださいね~
プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
