スポンサーサイト


ふぅぅ

えーと 更新してなかった理由は、部活で遠征いってたのです。

なんと千葉にまで行きました。 関東に出場しているチームとかがいて
なんとも練習になる遠征でした。

結果的には 1日目が 12勝 2分 1敗

2日目が 9勝でした。(全勝)

とてもいい練習になったと思います。

・・・ってか東方の曲で作りたいのがない。。
どぶウサギさんのでも作ろうかな。。。
初心者~中級者向けに・・
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして^^

はじめまして^^
ネットを巡っているうちに行き着きました・・・。
同い年で、部活も同じなんでついついコメしてしまいました^^
これからもコメしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
  • 2009-09-22
  • Vain URL
  • edit

No title

>>Vainさん
はじめまして~
おぉ 同学年でしかも剣道部!!
これは話しやすいですね~
お構いなくじゃんじゃんコメして下さいね。
ではよろしくおねがいしますね。
  • 2009-09-23
  • inako URL
  • edit

では、早速・・・。

では早速・・・、inakoさんはいつから剣道やり始めたんですか?
  • 2009-09-23
  • Vain URL
  • edit

No title

えーとですね、小学校6年ですかね。。

あとVainさんは何県に住んでいるのですか?
次のコメで教えてくれると・・・
  • 2009-09-23
  • inako URL
  • edit

今は・・・。

今は、神奈川県です・・・。
なぜ今かというと、先月引っ越したからです・・・。
小学校2年生~中2の1学期までは東京の八王子に住んでました。
剣道は3年生ぐらいからやってましたが、その時は習わされてる感じでしたね・・・。
6年生の間にやってなかったのもあるので、多分、inakoさんよりヘタかもです・・・。
  • 2009-09-23
  • Vain URL
  • edit

No title

そうですか・・・
まあぼくもあまりうまくないし、見せられるものでもないしw
ぼくも小学校6~中1(1学期)までは習わされてる感じでしたね。
今はやるきありますよw
そのうちVainさんともやってみたいものですw
  • 2009-09-24
  • inako URL
  • edit

No title

同感ですwww
まじめな話は、一休みして・・・inakoさんは東方キャラの中で誰が一番好きですか?
自分は咲夜ですかね・・・。
  • 2009-09-25
  • Vain URL
  • edit

No title

ふむ~。。あれですね。
迷いますが、さとりんですかね~
にとりも好きだったりするのですがw
まあ・・どっちもかわいいから良し!
  • 2009-09-25
  • inako URL
  • edit

No title

さとりんですか~。
僕は東方には最近(今年の夏)はまって・・・。
紅魔郷と緋想天・花映塚(友達から借りてインストールしただけ)しか持ってないので、ほかのやったことないですね~。
友達との会話でキャラを知る程度です・・・。
一昨日、ようやくノーマル、ノーコンでレミリアのラストスペルの一個前のスペル(確かスカーレットシュート)までいきました^^
  • 2009-09-25
  • Vain URL
  • edit
プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
