スポンサーサイト


受験終了~

どうもどうも~ inakoです~。・・・死んでないですよ(笑

やっと高校受験が終わってだらだらしているところです~。

ぼくは「国立(独立行政法人)小山工業高等専門学校」というところを受けたのですが、

2月20日に受けて25日に結果が返ってきました。

結果的には・・・合格できました!!

ずっと必死に勉強してきた成果が出た気がします。

家に帰って早速ステマニをやったらまったく出来なくてかなり驚きました。

だからしばらくはリハビリとして頑張りたいです。。。

でも、譜面の作成の方はちゃんとやるつもりです。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
