

のんびりと。。

いまとてものんびりとDWIをつくっています。

というか、春休み中は部活の遠征や塾があってなかなか更新できず。。

てなわけでまだDWI完成してないわけです(殴


それよりも相互リンクたくさんしたので紹介したいと思います。


jisya.png
管理人:乱舞ラーさん
kuro.gif
管理人:blackuroさん
sinku.jpg
管理人:にょろりんさん
wasi.png
管理人:Eagletailさん
alice.jpg
管理人:Aliceyesさん
beki.gif
管理人:no←w→hereさん
eidban.png
管理人:天駈さん
hirudo_bn.png
管理人:hirudoさん
huto.jpg
管理人:syaoさん
itasuke.png
管理人:いたすけさん

これらのブログにいきたい場合は右にある「リンク」からいってください。

ノシ

a_01.gif
押してくださいね~

これは難しい。。

なんか久しぶりに更新します。inakoです。

結構背景を作るのにのめりこんでしまいました。

EGGさんの背景メイキングを見ていたのですが、難しくて手が出せず。。

なんか白いもやもやとかできないという。。

いや~。。難しいです。

自分ももう少し迫力のある背景や幻想的な背景を描いてみたいものです。

-----DWI予告-----
106 bn
「force 106」ARTIST:celas

※(tipe.M)というのはミクです。


久々に来た拍手レス。
イラストが美麗ですごいっす!
ありがとうございます!
次は背景をうまく描いてみたいものです。

a_01.gif

↑押してくれたらあなたにはきっと幸運が訪れるでしょう。(勘

PCが。。。

しばらくPCが動かなくて大変でした。

原因は分かりませんがステマニは起動しないし、起動してもすぐ落ちるし。

どうしたら良いだろう。

PC壊れる=俺の人生壊れる

ですからねぇ。

今使っているPCは家族の共通のもので(まぁほぼ俺のだけど

自分の分も買おうかなと今思っています。


まぁいらない雑談でしたねw

----りざると----

screen00008_convert_20100313222039.jpg
THP3からです

J4L4です。98はいきたいです。
もう少しパーフェクトを減らした方がいいですかね。

screen00012_convert_20100313222112.jpg
神露神遊さんから

J4L4です。少しスコアが伸びた。


まるい足跡さんの画竜点睛が全然出来ない。
Cでもいいからクリアしたい。

ノシ

重い。。

ステマニをやるにあたって3.9の場合は「CyberiaStyle」を使っていますが、

オンラインをやる場合(3,95or4.0)はXoon2を使っています。

でまあとにかく重くて全然押せなくて困っています。

誰か使いやすいスキンを知っていれば教えてくれるとありがたいです。

---DWI---
この前予告したやつ。
yuugaEXUSIA bn
NO.7「幽雅に開け、青空の扉」 ARTIST:Ark-Z 楽3 踊6 激9 鬼11

鬼は多分クリアできる人はいっぱいいるでしょうが、フルコンとったらすごいです。

いくらうまい人でも。。フルコンは。。

---パッケージ---
bn_200_2.png
ごちゃパケ2010配布開始しました。

管理人は1つしか出せられなく残念です。。

筋肉痛

きつい。

きつすぎる。

体中がみしみしする。痛いイタイいたい遺体。。。

はい。まあ。そんなわけで。ええ。はい。(イミフ

最近更新速度が落ちてきていますね~。

今学校では長縄跳びをやっています。さらに「背が高い」たったそれだけで縄を回す人になってしまった。。

不条理である。

でまあ部活とか6時30分くらいまでやっているわけで。。

きついんですよ(泣)

これからはなるべく速く更新したいと思います。

-----譜面予告-----

yuugaEXUSIA bn
「幽雅に開け、青空の扉-EXUSIA-」ARTIST:Ark-Z です。

難易度は今のところまだ分かりません。

ではノシ
プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
