

M

この前マックいってきました。

知り合いに合ったりなんなりで。

ハワイアンバーガーをたべたのですが、

やっぱり値段が高いからハンバーガーの質も高いですねw

すごくおいしかったです。


・・・なんか思ったのですが

最近ステマニをやり始める人が多くなってきました。

とても喜ばしいことです。。。が、

(毎回抜かされる俺の気持ちも考えてくださいよorz...)

悲しいことこの上ないです。


とまあ愚痴はこのくらいで。

ノシ

ぼくです。inakoです。
しばらく更新してなかった存在感のないinakoです。

なんか3日前友達4人でカラオケに行きました。

1曲目から「チルノのパーフェクトs(ry」を歌わされました。

・・・もちろんあんな甲高い声が出るわけでなく。。

orz...

まあいいけど。

そういえばもう少しでステマニ歴9ヶ月くらいになります。

一向にうまくなる気配がなく、ステマニをやる時間も部活で忙しくてできない今日この頃です。

いま02の鬼をJ6でクリアするのが目標ですが、ただ乱押しでクリアするのも嫌ですし。

(J4でさえまともにクリアできないけど。。)

----相互リンク----

bannar4.png
「自堕落なDWI」さん
管理人は乱舞ラーさん

これからもよろしくお願いします。

今度リザルト載せます。

ノシ



空虚偽心

10000HIT譜面作り終えました。
この曲は聴いたときにもう・・・感動しましたね。
皆さんも聴いてみてくださいね。
higanbana2 bn
※10000HIT記念譜面(NO.6) 「死腐乃美「彼岸花」第二~空虚偽心~赤紅 ARTIST:44teru-k
楽3 踊4 激9 鬼12 習14

曲良いですね~。こういうの大好きです。
あとついでに管理人は基本「習」出来ないんで。。
出来るのは鬼までorz
note数は少ないけどね。

発狂したい人は「習」やってみてください。

----リンク----
banner_20100210160846.jpg
「CREATION RECORDS」様
同人BMSサークルのサイト様です。

banner.gif
「鉛筆で書かれた日記」さん
ステマニランキングから来たらしいです。

これからよろしくお願いします。

ノシ

プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
