

なんか・・・

なんか最近ステマニやらないし、譜面作成しないし・・・
えーっと理由は、
①発熱。
②だるい。
③作り終わってた譜面が公開禁止になったから。
④めんどい。
⑨バカ。
・・・とまあこんな感じです。
熱がおさまったら作成していく予定です。

とまあ雑談は終わりにしましょう。

今回も相互リンクしてきました!
46742052.gif
「n/m(とステップ)マニア」 管理人はn/m様
こちらもSMO行ってるらしいので会ったらやってみたいものです。

リザルトを貼りたいのですが熱があるのでおさまったらやってみます。
これからもよろしくお願いします。

気分下々↓

えっとですね。今日宇河地区の団体の大会がありまして~

まあ単刀直入にいうと3位でしたね。最悪ですね。はい。\(^o^)/ オワタ

まあいいやね。うん。そうやそうや。

-----譜面予告-----
ってなわけでまだ何も作ってないけど
更新しないのもなんなので・・・バナーのみですがw
495 banner
「495」 アーティスト t+pazolite
原曲は「U.Nオーエンは彼女なのか?」 \妹さま~妹さま~/
※音ゲーの使用禁止になっていることが分かったので公開いたしません。

なんか・・やっぱ・・発狂・・譜面に・・なりそう・・orz

初心者~中級者のかたごめんなさいm(_ _)m

たぶん上級者~「え?人間?」のLvになると思いますね~。

ふぅぅ

えーと 更新してなかった理由は、部活で遠征いってたのです。

なんと千葉にまで行きました。 関東に出場しているチームとかがいて
なんとも練習になる遠征でした。

結果的には 1日目が 12勝 2分 1敗

2日目が 9勝でした。(全勝)

とてもいい練習になったと思います。

・・・ってか東方の曲で作りたいのがない。。
どぶウサギさんのでも作ろうかな。。。
初心者~中級者向けに・・

譜面予告とリンクです~

リンクなのです。
banner002.png
「うましか日記」 管理人はトロうま様

これからもよろしくお願いしますね~

---以下雑談---
最近海外パッケにはまってます。
むずいってか縦、横連打多いしww
んで その中ですきなのがHSMPの「AIR」(鬼)です。
これは個人的に好きですね~
AIR、DDRにも出ないかね~
そんでそんでリザルトリザルト~↓
screen00026_convert_20090919222225.jpg

フルコンキタ------- (スコアはともかく)一番よかったねぇ。。

あ~ぁ

え~今DDR譜面作っています。
plutoban.jpg
「Pluto Relinquish」です。
習は多分うまい人でもこえられないかも。。
非常に難しいのですw

あ、そう言えばサイトバナーをかえました。
リンクしてる人はこれを使ってください↓
inako bn
お願いしますね。

以下雑談。。
----この前の出来事----
いやはやこの前D氏とDDRをやりにいったのですが。
その前に昼飯ラーメン3人前食ってたので、
DDRをやってる途中吐きそうになりましたw
いつも「Pluto Relinquish」の譜面を最後にやるのですが、
そのときはもう・・・ねぇ・・w
DifficultでやってBでした。
まあまあでしたね^^

剣道剣道剣道剣道剣道けn(ry

今日は新人戦のシード決定戦があったのですよ。
ちょっと危ないところも多々あったのですが、
無事シードを確保しました!
ついでに僕は中堅をやってます。

いやはや3年生がいなくなると寂しいし、戦力が落ちるし。。
でも頑張っていこうと思う。

ところで東方の曲といってもなんか作るきしないんですよ~
なんかオススメの曲ないすかね~

うへへ リンクリンク

はい。相互リンクです~
699_2.png
「我が家のネコちゃん&PSP&DWIブログ」 管理人はtarako様

これからもよろしくお願いします~
リザリザ↓
screen00025_convert_20090912193548.jpg
この曲大好き! もうちょいでAAAなんだがなぁw

以下雑談↓
まぁテストかえって来たのは良いがなぁ。。結果が酷いことに・・・
体育のテストは96点だたー
でねでねいつものようにね麻雀ファイトやったらね、
大三元が出たの。うれしいの。
DDRもやりたいが最近忙しくてやれない。。
まあいいや リザ貼っと来ますね~↓
screen00024_convert_20090912194557.jpg
海外パッケより 何か意外とミスったな。。

screen00023_convert_20090912194539.jpg
狐猫亭様より 2度目の正直でAA出しましたお。
てか俺あんまスコア気にしないタイプなんでね~
グレイトでても気にしない(強がりw


譜面作成中・・・

はい。まあ1000HITしましたので譜面を作ろうかと。。
で今作ってるのは↓
sora.jpg
霊地の太陽信仰 ~Nuclear Fusion
です。
まったり紅茶でも飲んで待っててくんさい。

リンクっす。

とまあテストだったんですけど。。結果は。。言うまでもないかw

ってかそういえば、もうすぐで1000HITだったりする。
けっこうな嬉しさ。
1000HITにはなんか東方アレンジでも作ろうかね。。

はい。雑談はここまでにして
りんくっすよ~
himajin2.jpg
「暇人昇華。」 管理人はnowe(noue)様
SMO行ってるひとは分かると思いますが、
とにかくすごい手の持ち主ですw

さらにもう1件追加なのです!
cs_ban.png
「CHERRY STEP」 管理人 れこ様
アニソンをたくさん作っていて、良譜面をたくさん公開しています。
今後参考にしたいです。

どちらもこれからよろしくお願いします。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!

タイトルの通り、明日テストだったりする。
理科全然覚えてねえぇw
まあ(200人中)50番に入るのを目標としますかね~

うm。。ネタないからリザ↓
screen00016_convert_20090906193702.jpg
狐猫亭様 初見でAA取れなかったorz

screen00018_convert_20090906193740.jpg
こちらも狐猫亭様より なんか最後腕がぁぁぁぁってなったw
B目指そう!!

はぁぁ↓

なんか最近相互リンクばっかりしてるけどだいじょぶなのかな。
テスト期間中なのに。。。ねぇ?w
でもまぁ・・・・大丈夫だろう!(何w

あれですよ私もスネオブームに乗ってみたわけです。
なんか限りなく暇人が作り出した
東方臑茶魔ってやつをやってみた。
BGM吹いたww

とまあ私も暇人なんだなと感じた1日でした。

リンクリンク~

まったまたやってきました。相互相互りんく~~
20080917034857.png
「DWI-HiGiLi」 管理人はER34さんです。
ERさんもSMOであってお世話になっております。
これからもよろしくお願いします~

次の譜面は↓
Death banner
「Death Piano」 アーティスト xi

なんかもうほんと作る譜面ねえぇぇぇw
HSMPで見つけて作ろうかな・・・と思っただけだしw

ではノシノシ

りんく~

もうお分かりだと思いますが・・・りんくですw
chrono_m.png
「Chrono Factory」 管理人はChronoさんです。
今後ともよろしくお願いします。


そういえば最近ニコニコでスネオが人気らしい。。。
何でだろう?
・・・・てかなんでこんな話してたんだろうw
まあいいや~

ノシノシ

りんくなのです

りんくしてきました~
なんか今日ずっと腹痛いんだが・・・
まあいいや
marui_bannar_5.png
「まるい足跡」 管理人は(YUDE)EGG様
EGGさんはSMOとかでも有名で
ステマニ、DDRと僕と趣味が似ているという
だがしかし! レベルの差がありすぎて手も足も出ないですねw(もちろん僕が)
最後に1曲やりました。
これはひどい
・・・もういろいろと言いたいことがあるが・・・
まあCを目指そうw

プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
