

りんくですっ!

というわけでまたまたリンクして来ました。
kitunekotei_bn.jpg
狐猫亭 管理人はWyldさんです。
SMOとかにいるらしいのでお世話になるかも・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

つかれた・・・

やばい 今日から学校がスタートしたorzorz

すごい嫌である。 しかも足なんか痛いし・・・

あ~ 明日からずっと学校だと思うと気が持ちませんね。

今日はステマニやる気しないなぁ・・・

ま、寝れば直るか!
というわけでノシ

リンクリンク!

相互~
MYHP.jpg
SSSDWI 管理人はS@kuraさんです。
ここのサイトにはいつもお世話になっています。

これからもよろしくお願いします^^

なんとなく暇だからスクショ載せてみる

リザルト↓
screen00011_convert_20090823001136.jpg
神露神遊さまより AAウマ---

screen00012_convert_20090823001213.jpg
東方パッケージから

screen00013_convert_20090823001236.jpg
これまた東方パッケージから

全部90%突破してねぇorz...




リンクです~

というわけで相互リンクをしました!
sitebanner_20090905182945.png

神露神遊-dwi's life- 管理人はzeroさんです。
結構SMOとかで会います。いやはやPSPRうますぎてワロスw

これからもよろしくお願いします!

バナー

inako banner
サイトバナーです。
リンクする時はこれを使ってください。

PSPR

いやはや PSPRが全然うまくならなくて仕方がないよ。。
部活も疲れるし、だるいし。。
まあいいや。
なんかPSPの時代も変わったねぇw
てかPSPで良作はモンハンと麻雀ファイトだよね。
モンハンはすごい楽しかったなぁw
...っていうか作るDWIが無いよ~(汗
何にしようかな?
ま いっか。ではではノシノシ

麻雀

さて。突然ですが麻雀にはまってしまいました!!
原因は今深夜2時からやっている「咲-Saki-」を見て実際にやったらおもしろくてww

というわけで次のDWIは「咲-Saki-」の第1期OP「Glossy MMM」です。

あ~ 俺も嶺上開花してーな~。。
(役満はまだ数え役満しかやったことないorz..)

ふうぅぅぅ。。

なんか疲れが取れんorz...
譜面も作るきしないし。。
あ~~だめだ!!
まあいいや。。(ォィ
実はプロフ作ったんです~。。
前略プロフですよ。ついでに俺の↓
ここですよ~~ここですよ~~ここですよ~~
できれば東方、剣道、ステマニに興味のある人は
書きこみおねがいですよ。。
プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
