

そして放置へ…

タイトル通り放置してて申し訳ないw

とりあえず新作

Gate Openerz bn

Gate Openerz 鬼11

曲長いから難易度これだけw
手抜きとか言わないでおいてくださいw

それとこの譜面は固定速度はつけないでやってくれると嬉しいです!

ブログほぼ放置で申し訳なく思っている(棒


一応動画もあげ。でも見る前に一回やったほうがいいですよ!
ttp://youtu.be/AGvyrxe-01U

んじゃノシ

お久しぶりです

というわけでみなさん、お久しぶりです。
まぁ閲覧している方も少ないでしょうがww

かくかくしかじかで放置しまくってました。すいません。。

とりあえずまた気が向いたら更新するつもりです。

あと譜面を作ったんで、よかったらどーぞ^^

o-ka bn

crossing bn

この二つの譜面の詳細は譜面のまとめのほうに記載させていただきます^^

一応バナークリックでDLリンクに飛びますので。


次の作成する譜面は決まってますので、お楽しみ(?)に。

久しぶりです^^

皆さんお久しぶりです^^
長らく放置していたinakoです。
こっそりと再開しようと思います。
最近ステマニやってます。リハビリみたいなものですねw

たまに更新するときくらい譜面作ろうと思ってたら4時間くらいで出来ましたw

-----DWI-----
なんか足跡見たら30000超えてますねw
というわけで記念譜面ということで(殴
コネクト
NO.8「CONNECT-remix-」 踊7 激10 鬼12
管理人結果 踊AAA 激AA 鬼B

鬼が結構ムズイ件w
魔法少女まどか☆マギカのopのコネクトのアレンジ版ですw

バナークリックでDLサイトつながってるんでDLよろです^^


重い。。

ステマニをやるにあたって3.9の場合は「CyberiaStyle」を使っていますが、

オンラインをやる場合(3,95or4.0)はXoon2を使っています。

でまあとにかく重くて全然押せなくて困っています。

誰か使いやすいスキンを知っていれば教えてくれるとありがたいです。

---DWI---
この前予告したやつ。
yuugaEXUSIA bn
NO.7「幽雅に開け、青空の扉」 ARTIST:Ark-Z 楽3 踊6 激9 鬼11

鬼は多分クリアできる人はいっぱいいるでしょうが、フルコンとったらすごいです。

いくらうまい人でも。。フルコンは。。

---パッケージ---
bn_200_2.png
ごちゃパケ2010配布開始しました。

管理人は1つしか出せられなく残念です。。

空虚偽心

10000HIT譜面作り終えました。
この曲は聴いたときにもう・・・感動しましたね。
皆さんも聴いてみてくださいね。
higanbana2 bn
※10000HIT記念譜面(NO.6) 「死腐乃美「彼岸花」第二~空虚偽心~赤紅 ARTIST:44teru-k
楽3 踊4 激9 鬼12 習14

曲良いですね~。こういうの大好きです。
あとついでに管理人は基本「習」出来ないんで。。
出来るのは鬼までorz
note数は少ないけどね。

発狂したい人は「習」やってみてください。

----リンク----
banner_20100210160846.jpg
「CREATION RECORDS」様
同人BMSサークルのサイト様です。

banner.gif
「鉛筆で書かれた日記」さん
ステマニランキングから来たらしいです。

これからよろしくお願いします。

ノシ

プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
