

はじめに。

はじめまして。管理人のinakoといいます。

このサイトは「Stepmania」のDWIを作ったり、いろんなことをしたりするサイトです。
Stepmaniaというのはよくゲームセンターにおいてある「Dance Dance Revolution」をモチーフにしたゲームです。
音にあわせて矢印を押す単純なゲームです。
ほしい方はこちらにいって左の「Hover for description」の項目にある「Downloads」というところを押してください。
そこで自分のOSにあったヴァージョンを選べばダウンロードが始まります。

こんなところです。

興味のある人はぜひやってみてください。

ではこのサイトの説明は終わりです。
暇だったら見に来てください。

自分の譜面は左下のカテゴリの「DWIまとめ」から取って下さい。

もしくはここを押して「DWIまとめ」へ行ってください。


参加し公開しました。

shien_virgins.png
主催者:小雪饅頭様

bn_200_2.png
ごちゃパケ2010配布開始しました。
主催者:alus様



a_01.gif
押してくださいね~
押してくださいね~
押してくださいね~(大事な事なので3回言いました。

そして放置へ…

タイトル通り放置してて申し訳ないw

とりあえず新作

Gate Openerz bn

Gate Openerz 鬼11

曲長いから難易度これだけw
手抜きとか言わないでおいてくださいw

それとこの譜面は固定速度はつけないでやってくれると嬉しいです!

ブログほぼ放置で申し訳なく思っている(棒


一応動画もあげ。でも見る前に一回やったほうがいいですよ!
ttp://youtu.be/AGvyrxe-01U

んじゃノシ

連続で記事を書くってのは久しぶりかも。

今日は見てなかった今期アニメをざくっと見てました。
とりあえず、おれいもとデートと変態とニャル子見ました。
やっぱ、変態は流石カントク絵というべきか超可愛かったです!JCもかなり頑張っているようですね。このまま頑張って欲しいものです。

最近アニメを見る機会が全然無かったのでいい気晴らしになりました。
機会が無かったっていってますが実はゲームばっかやってるんですがねw
最近はハピメアやりましたよー^^
なかなかに面白いです!皆さんもやってみては如何でしょうか><

ではこれにてー。次回更新時には譜面あげられるといいのですがねwww

(多分きつい…

復帰

どうも。徐々に復帰できればいいなと思っているinakoです
DWI作るのは楽しいからなかなかやめられない。腕は落ちたがw

つぎは適当に気に入ったやつ作りまーす。

何にしようか・・・

死んでないよ

実はちょこちょこ譜面作ってたりするinakoです。生きてます。
毎度こんなやり取りをしてるような気がしますがw

実はDDRのほうにはまっておりましてX3時には大足神までいきました^^
HNはINAなのでみかけたら声かけてくださいww

さて、もうアニメ終わったけどビビオペop公開。
ENERGY bn

楽4踊6激8鬼10

管理人結果 楽AAAA 踊AAAA 激AA(98%) 鬼AA(95%)

そんなに難しくないですが、鬼は油断すると死ぬかも。

ビビオペの最後のパンチが非常に納得しがたいものがあったwww



時折顔見せるんでこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

inako

Author:inako
since:2009年 6月 11日~

所在地 栃木県

趣味、部活 stepmania(online) 東方project 麻雀 剣道 DDR

このサイトの譜面は手譜面です。三つ押し四つ押しがあります。。

リハビリちゅう~

何か用件があったらinakov2☆hotmail.co.jpに連絡を。
(☆→@)

*当サイトはリンクフリーです*

*相互リンク大歓迎!*

*感想・DL報告・相互リンクはコメントにお願いします*

*二次配布 改変はしないでください*

FC2カウンター
キリ番は10000です。 踏んだ人は東方の好きな曲リクエストしておkです~
支援パケ
小雪饅頭さん主催の「virgins」支援中!
shien_virgins_200.png
サイトバナー
sait bn
リンクする時はこれをおねがいします。
リンク
このブログをリンクに追加する
